SSブログ

松原朋美 前田敦子 女子アナ [芸能]



中京テレビの女子アナに話題沸騰?!

お笑いタレントのキンタロー。(31)が29日、自身のブログを更新し、持ちネタの女優・前田敦子(22)のそっくりさんを写真で紹介。ファンから「似てる~」などと驚きのコメントが続いている。

 「あ…あっちゃん」「ついに会えました」とつづり、2人で仲良く「フライングゲット!」などとポーズをとる写真を公開。「全国の前田敦子ファンの皆様!似てると思いません??」と自信たっぷりに初披露した。

 実はこの女性は中京テレビの松原朋美アナウンサー(23)。愛知県出身のキンタローが24~25日に放送された「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で参加していたテレビ局で発掘した自慢の“お宝”というわけだ。

 「何か似てると思い衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」と興奮した様子のキンタロー。「可愛いぃぃぃ」「萌え~~」と自身を超える“前田敦子”に何だかうっとりしているような!?

松原 朋美(まつばら ともみ、1990年2月5日[1] - )は、中京テレビ放送のアナウンサーである。岐阜県中津川市出身。岐阜県立恵那高等学校、法政大学国際文化学部卒業[2]。血液型B型。
2012年度の中京テレビの新人アナウンサー。同期は鈴木理香子、市野瀬瞳、村田千弥だが、いずれも他局からの移籍で松原だけが新卒入社である。
好きな言葉は顔晴る(がんばる)。
星座はみずがめ座。
大学2年生のとき5か月間アメリカに留学したとのこと。
2012年6月1日深夜のNEWS ZERO内ローカルニュースでデビューした[3]。
KAB熊本朝日放送の松原大祐アナウンサーの妹。

松原朋美.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。